SSブログ

当ブログの鉱物写真を使って頂きました [お知らせ、その他]

少し前の話ですが、とある方から今夏にヨーロッパで行われる国際学会のポスター発表にて、当ブログの鉱物写真を利用したい旨のご連絡を頂きました。(研究の内容とは関係なく、形が似ているものの一例としてお使い頂きました)

実際に使われたポスターと発表時の画像を頂きましたので、少しですが紹介させて頂きます。(こちらの写真の掲載許可も頂いております)

poster2.jpg
デザートローズ(サンドローズ)の写真がそうです。(当時の記事はこちらからどうぞ

presentation.jpg
実際の発表時のお写真。無事に終わられたようで良かったです(^^)/

ウチの子の写真がこういう場で使って頂けるのは感慨深いです。
少しでもお役に立てたのでしたら幸いですm(_ _)m

タグ:鉱物
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

これは嬉しいですね♪
ちょっとうらやましくもありますw
by optimist (2011-10-15 23:42) 

ruya

#optimist さま
最初にご連絡頂いた時は本当に驚きましたが、とても嬉しかったです(*^^*)。
どこでどんな方が見ているか分からないものですね〜(笑)。
by ruya (2011-10-19 00:37) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。