SSブログ

メルフォお返事と諸連絡 [お知らせ、その他]

メールフォームで頂いたメッセージへのお返事になります。
 (個人様宛になりますので、追記に収納させて頂きます)

あと、年末年始のお休みの間に、アクセサリー関係の記事を違うブログに独立させたいと思っています。(一応、こちらは鉱物専門のブログになる予定です)
作業のため来週、さ来週の更新はお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

それでは皆様、よいお年を!!
来年も当ブログをよろしくお願い致します〜m(^ ^)m


#フレスコ様

サンホラのイベントというのは、所謂「同人誌即売会」というものです。


サンホラ(=Sound Horizon)という音楽グループの「二次創作物」のみを頒布するイベントで、自分はこちらにサンホラの歌に登場するキャラクターをイメージしたアクセサリーを二次創作物として出展しております。

 

簡単に説明するとこんな感じなのですが……

「 」付きのところはWikiの方にリンクを貼っておきましたので、詳しくはそちらをご覧頂ければ幸いです(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。