SSブログ

お知らせ(この記事は8月上旬頃までトップに置いておきます) [お知らせ、その他]

この度、ブログタイトルを若干変更しました。
(別にア○ラスさんに怒られたとかではないですよ?(^^;))

リンクを貼られている方は、お手数ですが修正をお願いします。
(「読んでいるブログ(RSS)」に登録されている方は特に何もしなくて大丈夫かと)

バナーの方も直しましたので、お使いになる方はお持ち帰り下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

bn.jpg bn2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

タイトル変更されたんですね。
読んでいるブログ(RSS)に登録している分、確かに大丈夫でした♪
あと、トラックバックも正常にリンクされていたので、私は何もしなくて大丈夫みたいです。

by optimist (2010-07-22 22:42) 

ruya

確認ありがとうございました。
トラックバックまで・・・!助かります〜m(_ _)m

前からタイトルをシンプルにしたいなー、とは思っていたのですが、なかなか思い切りがつかず・・・丁度バナー用の元画像を発掘したので、今しかないと踏ん切りました(苦笑)。
中身は今まで通りですので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(^ ^)m
by ruya (2010-07-23 19:26) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。