SSブログ

一回休み orz [お知らせ、その他]

風邪なのか、昨日から熱と頭痛でダウン中…復活したら記事書いて差し替えます。
ゴメンナサイ orz

てか、今週末からのミネラルフェアには行けるのか、そっちが心配です(つД`)。
来週なら大丈夫かな・・・でも平日なんで、一緒に行ってくれる人がいなそうですよ(苦笑)。


6月7日/追記
行って来ましたミネラルフェアvv 行けて良かった・・・!(つД`)
ただ、10時近くに行ったせいか、先着プレゼントの配布はもう終了しておりました…残念。

mine.jpg

今日は暑かったですなぅ〜。
・・・決して、熱があった訳ではないよな、と(爆)。
今週は鉱物コレクションの紹介があるので、来週から今回の戦利品を紹介して行きたいと思います。どうぞヨロシクです!
今日?今日は疲れたのでもう寝るヨー。>年とか言わない(汗)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

風邪に対してnice!ってのも変ですけど、ご勘弁を^^;
しっかり治されて、ミネラルフェアに間に合うと良いですね。
by optimist (2010-06-03 22:09) 

ruya

ああ、こんな欠席届けにコメント+nice! ありがとうございます(つДT)。

頭痛は早くに治っていたのですが、微熱が続いていました…
とりあえず大丈夫そうなので、朝の体調をみて平気そうなら、明日行って来ようと思います。一人なのであまり無理しない方向で〜。

でも、良い子と会えると良いなぁ!と今からワクワクです(苦笑)。
by ruya (2010-06-06 22:08) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。