SSブログ

おいらせガンダム [イベント、旅行]

青森県おいらせ町にガンダム有との報告を受け、行って来ましたよ艦長!!(誰?)

「国道338号線沿い」「おいらせ町立甲洋小学校近く」
「製作者は鈴木さんという床屋さん」

たったこれだけの情報を元に車を走らせる無謀な我々。
だがしかし、本当に338号線沿いに走ってるだけで見つかりましたw

oigan1.jpg
oigan2-ad3b8.jpg
oigan4-3f0d9.jpg
想像してたよりも大!!4mはありそうです。
しかもシャアザクの方、目が光るんですヨ・・・!!

oigan3-d7cd2.jpg
光りながら左右に動きます。見られてるっぽくて良いvv

oigan5-ea62e.jpg
ちなみにこちらの床屋さんでは、ガンダムカットなるものもありました(笑)。
画像探したけど見つからなかった・・・気になるよガンダムカット!!
(勇者がおられましたぜひ写真を送って下さいw)

ちなみに、この後はジオングを作る予定だそうで♪
「偉い人にはそれがわからんのです」ごっこがしたいので、また来年行きます(爆)。

odaiba-c4943.jpg
odaiba2.jpg
おまけで。(こっちがおまけか!)
もちろんこちらも行きましたよ。お台場ガンダムw
夕方に行ったので天気がちょっと微妙でした……もう一回、ちゃんと写真を撮りに行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。