SSブログ

メールフォームお返事 [お知らせ、その他]

メールフォームにてコメントを下さった方へのお返事です。
個人様宛のお返事になりますので、収納させて頂きます。


#フレスコ さま

大きさは40×30×18(mm)くらいでしょうか。>ジオード
鉱物コレクションのケースに入るサイズなので、小さめです(^^;)。

鉱物コレクションですが、取扱店が無くなるのは厳しいですよね(つДT)。
自分の近所でもなかなか手に入りにくくなって来ました・・・地元では、私の他にもずっと買い続けている方が2、3人いらっしゃる店舗のみです(><)。
都心に出ればもうちょっとあるのかしら・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。