SSブログ

再度お知らせ [お知らせ、その他]

いつもご覧頂きありがとうございます。ruya です。
先日ブログの仕様変更をしましたが、また少し変更しましたのでそのお知らせです。
何度もすみません・・・m(_ _;)m

今後ですが、

・ログインユーザーの方 → 今までどおりに投稿できます。

・ゲストの方 → コメントが受け付けられなくなります。
 右側のサイドバー内にあるメールフォームからメッセージをお送り頂ければ、
 ブログ内でコメント掲載、お返事の方を書かせて頂きます。
 (お名前とメッセージだけで送れます)


色々手探りで解決策を模索中です。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがい致します。


11月7日記述分======================== 

いつもご覧頂きありがとうございます。ruya です。 
本日はこちらのブログの仕様変更のお知らせです。 

最近、迷惑コメントの頻度が上がっておりまして・・・ 
今までは自分で見付けては削除しておりましたが、不快な記事が 
少しの間とはいえ表示され続けてしまうのがどうにもやるせなく、 
今回から「コメント受付 → 承認後表示」の形を取らせて頂きます。 
(コメントの表示まで半日〜1日程度時間がかかります)

 本当は気軽に書き込んで頂きたいので承認制は嫌だったのですが・・・
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 

===============================

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

迷惑コメントや迷惑トラックバック、本当に迷惑ですよね!
niceってのも変ですが、同意って事でnice!

私も、パスワードを複雑にしたりして対応していますが、それはそれでコメントいただく人が煩雑ですし・・・。本当に困った物です。
by optimist (2010-11-08 23:01) 

ruya

以前はひと月に1回あるかないかだったので、自力で削除して対応して
いたのですが、最近は週に1回以上入るようになってしまって・・・
本当に迷惑ですよね!(><)

禁止ワードが追いつかないのでIPで避けようと思ったら、ソネブロにIPの
参照機能が無くて愕然。どうやって調べろと言うのでしょう・・・orz
by ruya (2010-11-10 22:09) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。