SSブログ

St. Valentine's Day!! [お知らせ、その他]

09vd_choco.jpg

いつもご来訪下さりどうもありがとうございます。
日頃の感謝を込めまして、バレンタイン(明日ですが)のチョコ(画像)なぞアップしました。(モニター越しですみません…!(^^;))

手作りのホワイトチョコのトリュフに抹茶パウダーをまぶしたものなのですが、パウダーの量が多過ぎて、若干苦いくらいです・・・orz ←言わなきゃ分からないのに(苦笑)

いえね、実際に明日、これを無理矢理食べさせられる方々の為に、心の準備時間を設けました(爆)。
さあて、ラッピングしよう〜♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

クマ王

ずんだチョコかと思いましたよ。(笑)
まりもチョコですよね!と言ってみたり。でも、ruyaさんは料理が上手いので失敗はない……ハズ?

今日はチョコの日でしたが、自分用のチョコを買い忘れて悲しいです……。
by クマ王 (2009-02-14 23:42) 

ruya

ずんだ、もしくはマリモチョコ・・・見える見える(笑)。

一口目は若干お茶の苦みがあるけれど、中のトリュフは大丈夫でしたよ♪ 概ね好評?(^^;)
来月会う時に作って持って行こうか?(笑)>パウダーは少なめにしますw
by ruya (2009-02-15 20:16) 

$h↑OЯ↑

毎年、ご馳走になっとりますw

マジでうまかった~。
売り物でも買いますよこれ。
by $h↑OЯ↑ (2009-02-17 04:05) 

ruya

#$h↑OЯ↑さま
うぉう!喜んでもらえて良かったです!!
良かったらまた色々作って行きますので食べてやって下さい♪
甘いお赤飯とか甘いお赤飯とか・・・w
by ruya (2009-02-18 21:51) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。