SSブログ

一ヶ月ぶり!?(汗) [お知らせ、その他]

今更ですが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくおねがい致します……というか、もう寒中見舞いですよね(大汗)。

年末年始→仕事
2〜3週目→遅めの正月休み→風邪ひいてダウン(悲)
で、やっと落ち着いたのでブログ更新〜と思っていたら、祖母が急逝して田舎に帰省しておりました(汗)。3、4日で帰れると思っていたのですけど……結局1週間以上かかっちゃいましたヨー(大汗)。
途中よっぽど、PCを送ってもらうか、新しく買おうか迷ったのですが、PCにさわる時間もあまりなさそうだったのでそのまま放置プレイに。すすす、すみません…!!!

#マロン&ココア 様
#optimist 様
#きらこ 様
コメントありがとうございます!お返事がこんなに遅れてすみません…!(つДT)
旧年中はお世話になりありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のブログもとても楽しみにしております、またお邪魔させて頂きますね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。