SSブログ

第21回 東京国際ミネラルフェア [イベント、旅行]

昨日の月曜日、バイト先の後輩の$h↑OЯ↑ちゃんと一緒に、東京国際ミネラルフェアに行って来ました!
先着プレゼント欲しさに開場45分前に到着する我々……二人とも朝は弱いのに、こんな時だけ気合い入りまくりです(苦笑)。

no18.JPG
もらった整理券の番号、18番。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・全然余裕でしたな。(ハハハハハ)
平日だったからですかね、開場直前まで受付のお姉さんが「まだ若干プレゼント残っているようですー、まだの方はぜひ!」と声をかけていらっしゃいました。

trilobites.jpg
プレゼントの中身は三葉虫(アメリカ・ユタ州産)でした。
…でも実は、化石の中で三葉虫だけはちょっと苦手です……(つДT)
これくらいちっちゃいと平気なんですけどね。


と、展示物の写真を見てみたら、あまり良く撮れていなかった+撮ったものが偏っていたので(自分が思いきり楽しんでしまって、フェアのレポートを失念していました……orz)、次回からは購入してきた新しい子達の紹介をしたいと思います。

mf.jpg
(とりあえず会場内の雰囲気だけでも。こんな感じで賑わっておりました〜)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

ruya さん こんばんは。
皆さん頑張って早起きしてるんですね~。
私は、はなから諦めて時間ぎりぎりに行っちゃいました・・・。
by optimist (2008-06-11 22:31) 

ruya

こんばんは!
早起き…というか、興奮であまり眠れず、早朝に目が覚めてしまったというか。遠足前、当日の小学生並みです(苦笑)。

月曜日は平日という事もあってか、会場内もまったりしていたような気が。
ゆっくりじっくり見れるという点では良かったですが、掘り出し物はやはり初日の方が色々あったみたいで…次の機会には初日にも頑張って行ってみようかと思います!
by ruya (2008-06-12 01:10) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。