SSブログ

鉱物写真の撮り直し3 [鉱物_その他]

昔の記事の写真撮り直し→差し替えたものの紹介その3です。
(量が多いので追記に収納させて頂きました)

photo_re3.jpg


写真の後にある鉱物名から当時の記事に飛べますので、詳しい説明をご覧になりたい方はそちらからどうぞ♪


081001barite3.jpg

081020azurite2.jpg
081020azurite3.jpg
アズライト(藍銅鉱)2008-10-20

081205sagenitic3.jpg
081205sagenitic4.jpg
セージナイト(針入水晶)2008-12-05

081210wolla3.jpg
081210wolla4.jpg
ウォラストナイト(珪灰石)2008-12-10

081224magnetite2.jpg
081224magnetite3.jpg
マグネタイト(磁鉄鉱)2008-12-24

090128halite2.jpg
090128halite3.jpg
090128halite5.jpg
ハライト(岩塩)2009-01-28

090218fuchsite1.jpg
フクサイト(含クロム白雲母)2009-02-18
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

optimist

撮りなおした写真、どれも素敵ですね♪
私は最近殆どコレクションの撮影をしていないので、なんとか時間を作って・・・とこの記事を見て思ったりしてw
by optimist (2012-08-24 22:47) 

ruya

#optimist さま
おお・・・そう言って頂けますと嬉しいです!(*><*)

まだまだ撮り直したいものはたくさんあるのですが、撮影〜トリミングまでどうしても時間がかかってしまい、さくさくアップ出来ないところが歯痒いところ・・・
でも時間の合間にちょこちょこやるのが楽しいです!

またoptimistさんのコレクションのお写真がアップされるのを楽しみにしております〜♪
by ruya (2012-08-29 16:47) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。