SSブログ

メルフォお返事 [お知らせ、その他]

メールフォームで頂いたメッセージへのお返事になります。
 (個人様宛になりますので、追記に収納させて頂きます)


#フレスコ様

瑪瑙のジオードや流紋岩・球顆状などは、最後まで迷った石でした。
本当に10個は難しかったです(^^;

鉱物コレクションの中には、少数しか入荷しなかった等の理由で妥協して手に入れた石もありましたが、でも今ではどれも気に入ってすっかり我が家の子達となっております。
やはりずっと手元にあって眺めたり触ったりしていると、愛着が湧いて来ますね(笑)。

自分も最初は「綺麗な石が好き〜v」レベルで、まさかこんなにハマるとは思っていませんでした(苦笑)。なので、このシリーズやブログを通して出来たご縁など、とても有り難いなぁと思っております。これからも大事にして行きたいです。
今後とも石研をよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。