SSブログ

デザートローズ(砂漠のバラ) [鉱物_硫酸塩鉱物]

d_ros2.jpg

昨日、所用で中野に出没していたのですが、その時に見付けてしまいました。

デザートローズーーーーッ!!

すごいちっちゃいんですけども!
でもでも、すごい綺麗ーッ!可愛いーーッ!!(興奮)

これで100円ですよ奥様。
調子にのって買い占めそうになりましたが、そこはグッとこらえて。
中野ブロードウェイのB1Fにある、MALAIKAという雑貨屋さんです。(入り口にでっかい水晶が飾ってありました)
欲しい方はぜひ!!

ちなみに、他にも色々原石等置いてありましたが、あきらかに「それ、本物……?」って子がいた……なぁ?(苦笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

optimist

はじめましてruya さん
私も石を集めてますが、100円!子供が買える値段設定は嬉しいですね。
by optimist (2008-04-23 21:52) 

ruya

#optimistさん
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます〜m(^ ^)m

そのお店では、50円くらいから色々な石を売っていました。ショーケースの中のデザートローズを見付けた時は、石にも値段にも驚きましたが(笑)。子供が買える金額はホント嬉しいですね〜♪
by ruya (2008-04-23 22:12) 

トラックバック 0

 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。